2018-06-27から1日間の記事一覧

15のワイン

バックギャモンフェスティバルのスタッフとして大活躍の三浦さんよりワインのご提供がありました。 スペインで最も権威あるワインガイド「ギア・ペニン/Guia Penin」で93点獲得してるヴィンテージだそうで、、、定価で15,000円もします。 ひょえー、主催者が…

乗り合いと、おみやGET!

電車でお越しになる方へ。 JR足利駅からオープンの会場までは徒歩8分とまずまずの好立地です。 問題は東武足利市駅からは2Km、歩くと30分。 地味に遠い。。 ということで乗り合いで来て下さい。 ・10:03着 急行りょうもう号 ・10:11着 普通伊勢崎行き この2…

会場

こんな感じです。 校舎内で一番収容できる教室です。 まんま黒板もあります。 3Fは見晴らしがいい。

Wi-Fi

Wi-Fi使えるみたいですね。 時間制限があると思いますので、心配な方はご自身の端末をご利用下さい。

オープンなブログ、はじめました。

皆さん、こんにチクワ♪ いよいよ足利オープンが2ヶ月きりました。 ブログを立ち上げ、少しでも参加者の皆様にワクワク感をお伝えしたいと思います。 まずは開催にあたり、日本バックギャモン協会の関係者様に厚く御礼申し上げます。 今の所、大会のシステム…