U25合宿

今回の足利オープンと並行してU25の合宿があります。

参加予定者が現在16名にもなっているそうで、だいぶ盛り上がって来ています♪

 

U25の日程は8/15(水)~8/19(日)

合宿施設は研修センター

大会会場は生涯学習センター

 

合宿施設から大会会場まで1Km程で徒歩15分位です。

朝のいい散歩ですね。

 

U25合宿掲示板はこちらです。

http://www.backgammon.gr.jp/forum/viewtopic.php?f=8&t=4507

 

気になる宿泊環境ですが、、、まぁ所詮は合宿所。

高品位なフランスベッドをお求めでしたら、近くのホテルをお勧めします。

なんせ一泊¥1,080-ですから^^;

 

302号室~306号室の和室になり、306号のみ4名部屋で残りは6名部屋となります。

ご夫婦や子連れさん、女性を優先して部屋割りとなります。

 

学生の夏休み×連休ですから他の団体客も多いのでしょう。

他の洋室や和室も満室のようです。

 

f:id:Aopen:20180705080723p:plain

大会当日の打ち上げは19:00~21:30頃を予定しています。

都心への終電には間に合うと思います。

まぁしっかり酔っ払いたい人は足利に泊って下さいね~

フンワフッフ♪