宿泊と送迎

続々と宿泊や送迎のご質問を頂いてます。

宿泊施設は足利市研修センター
1泊¥1,080-(中学生以下¥640-)

f:id:Aopen:20180719104802j:plain

部屋にバス・トイレ・洗面はありません。
合宿施設らしく、洗濯機、冷蔵庫等も全て共有になります。
シーツも自分で敷いて、使い終われば畳んで提出です。

お風呂は近くにスーパー銭湯がありますので、こちらがお勧めです。
ちなみに21時からは¥500-と安くなります。

www.sachinoyu.co.jp

銭湯にはシャンプーやリンスが付いていますが、心配な方は自分の分をご持参願います。
研修センターも浴室はあるのですが、使用の際は前日にボイラーの予約を入れなければなりません。
また洗剤衛生用品は付いていません。

所持品をまとめますと以下のようになります。
・ハンドタオル
・バスタオル
・歯ブラシセット
・ボディーソープ(必要に応じて)
・シャンプー(必要に応じて)
・リンス(必要に応じて)
・洗濯洗剤(必要に応じて)

後は相部屋なので耳栓があるといいと思います。
誰にでもイビキはつきものです。

長期宿泊の方は洗濯干しピンチやハンガー等があると便利でしょう。

共同生活ですから、臭いには敏感に。
すっぱい臭いはバイキンマンがいっぱいです。

共同の冷蔵庫がいっぱいになります。
自分のペットボトルに名前を書いておくといいでしょう。

ゴミは私が回収します。

仲間と同じ屋根の下。
これままたギャモンの思い出になりましょう。