お弁当、お土産、ブュッフェ

Gといえばグルメっす。

Gは"爺"ではありません。

爺の集会でもありません(笑

 

お昼の弁当ですが、足利名物ソースカツ丼を予定しています。

なので、前日にカツ食べて"勝つ"なんて思いつきはご遠慮下さい。

「そーすか!」

f:id:Aopen:20190809184255j:plain

 

おミヤはですね、古印最中を予定しています。

私、実はモナカにうるさいんですが、東京のモナカは品がいんですよ。

それに比べこちらのモナカは、"ザ・モナカ!"

てはっきり主張してくれるんです。

おいしいですよ♪

f:id:Aopen:20190809184521j:plain

 

ブュッフェはですね、まぁ酒飲み~の人も楽しめる内容を考えてます。

f:id:Aopen:20190809184518j:plain

 

そうそう、瀬尾さんが見つけてくれた足得パス、紹介しておきますね~。

お暇がある人は是非♪

www.ashikagagourmet.com