2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アーザッス!

目標50名のところ、51名ものご参加を頂きました。 昨年は46名でしたから、少しでも大きな大会になれたことに感謝しています。 ご協賛 ・モッチーD万円 ・日野さんC万円 世界へはばたく男たちは器が違う!! ボード、クロック複数台持ち込み ・中村プロ ・埼玉…

いよいよ明日

皆さん、忘れ物無い様にお願いします。 私がいろいろ忘れそうで、眠れません(笑 大会スタートは10時30分です。 昨年は受付でモタモタしてしまい、全体のスタートが遅れてしまいました。 その反省を生かし、受付時は参加費と景品を受け取りません。 たいした…

U25合宿スタート

はじまりました。 今年も3人組で1人が棋譜取り。 己のエラーと向き合い、客観視する。 足利Gオープンは5pまたは9pマッチです。 両方のキューブ対策しっかりお願いします♪ あ~そうそう、オープンのお話し。 5,000円のお釣りが少ないので、千円札または5千円…

お弁当、お土産、ブュッフェ

Gといえばグルメっす。 Gは"爺"ではありません。 爺の集会でもありません(笑 お昼の弁当ですが、足利名物ソースカツ丼を予定しています。 なので、前日にカツ食べて"勝つ"なんて思いつきはご遠慮下さい。 「そーすか!」 おミヤはですね、古印最中を予定して…

初YouTube

INBC代表のラバーさんとの公開トーク、ラバーさんはじめINBCの皆さんやご視聴頂いた皆さん有難う御座いました。 初めてのことなので、緊張感もありましたが、足利Gオープンの告知が出来てよかったです。 ご視聴できなかった方も是非聞いてみてください。 htt…