アーザッス!

目標50名のところ、51名ものご参加を頂きました。

昨年は46名でしたから、少しでも大きな大会になれたことに感謝しています。

 

ご協賛

・モッチーD万円

・日野さんC万円

世界へはばたく男たちは器が違う!!

 

ボード、クロック複数台持ち込み

・中村プロ

・埼玉例会

・将棋の森

・長野例会

他、多数いらっしゃいましたが、書ききれなくてごめんなさい。

 

景品の差し入れ

・埼玉例会(お散歩ギャモン)

 

お菓子や酒類などの差し入れを頂いた皆様、有難うございます。

おいしく頂きました^^

 

足利市駅足利駅の送迎をして頂いた

・小泉さん

・乙部さん

・房松さん

他にも合宿中の往来があったりと、お車を出して頂いた皆様、有難うございます。

 

U-25合宿と併せて宿泊担当して頂いた、中村プロにも大変お世話になりました。

 

その他、SNS等で今大会をCMして頂いた皆様にサンクスです。

 

いや~書ききれない^^;

皆さんのサンクスを全部書きたいのに。

とにかくメチャクチャ有難うございます。

 

それからお忘れ物が何点かあります。

ご申告ないものは処分させて頂きます。

 

対馬さんから

青のダイスを取り違えてた方がいるみたいで、紛失扱いです。

どなたか持ち帰ってしまった方いたらメール下さい。

 

黒のダイスも1ヶ、見つかっています。

心当たりのある方はメール下さい。

 

終れば魂が抜けますわ。

おっと、最大の難関、レーティングの打ち込みが・・・

ちょっとお時間下さいね^^;

 

また会いましょう!

あ、来年はやりません。

オリンピックがあるのと、PTAやらないといけず・・・

 

みんな大好き、アーザッス!!