いよいよ明日

皆さん、忘れ物無い様にお願いします。

私がいろいろ忘れそうで、眠れません(笑

 

大会スタートは10時30分です。

 

昨年は受付でモタモタしてしまい、全体のスタートが遅れてしまいました。

その反省を生かし、受付時は参加費と景品を受け取りません。

たいした説明もせず、早速5pと9pの試合を選択して頂き、すぐにドロー。

10時30分丁度には全員スタートしたいところです。

 

途中で開会式を入れますので、ピップカウントを数えてる方はメモをどうぞ。

 

1試合目が終り次第、受付で参加費と景品を受け取ります。

そして弁当とお土産をお渡ししたいと思います。

 

いろいろ不備があるかもしれませんが、どうかご容赦下さい。

頑張ります!

そして参加者の皆さん、優勝目指して頑張って下さい!

 

あ、後Wi-Fiですね。

写真、荒いけどQRわかりますかね。

当日も張り出しますが、登録できる方はお早めに。

ただ1時間限定でした。。。ありゃまぁ

 

f:id:Aopen:20190816203042j:plain

f:id:Aopen:20190816203046j:plain